店長(金子力)のおすすめ情報や、新作発表など、
自由な発想で日記などものせています。
ご来店の際には、「ブログ見たよ♪」って気軽に言って下さいね♪

新出発のあなたへ「ホームページ見た!」で100円引 このエントリーをはてなブックマークに追加

春ももう、すぐそこまで来てますね。

「冬は必ず春となる」
この季節になるとこの詩が何度も頭に浮かびます。

今日は3.11
「東日本大震災」より、早5年。
この日は毎年「防災」について考えさせられる日となりました。

まだまだ現地の復興には時間はかかりそうです。
皆さんの祈りと活動というご支援が、必要かと思います。
僕は今自分に出来る事を忘れずにしていきたいと思います。
もう一度あげますが、冬は必ず春となるんです。

「月月日日につより給え」とのご紋を胸に、
前進していきたいと思います。

さて、今春新出発の方へ無条件でお得な情報です。

ズバリ2016年3月11日~3月31日までの期間

何度でも、
「各種インターネットページを見た!」とお伝え頂くだけで、

お厨子(上置き仏壇全て)が
shineセール価格に関わらず更に100円引き!shine
  
◆金子福運堂アカウント「ツイッター」

◆金子福運堂ページ「フェイスブック」

◆現在お開きのページ「ホームページ」


是非この機会にご予約お待ちしております。

※写真は一例です。(展示品以外の商品も全てOKです)
DSC04218-.jpg
悠途(漆調・黒塗り・蒔絵入り・LED照明・引出し付・お厨子)
すずらん2.jpg
すずらん(アクリル額付・LED照明・引出し付・お厨子)
18奉仕3.jpg
18奉仕厨子(ダーク・ライト・ブラック・ピンク)
ブック式御厨子_集合修正.jpgのサムネール画像
プリエ(折畳式・ブック型・扉止め金具付)
 


✿✿✿簡単お電話予約は、03-3939-5989✿✿✿

 お仏壇お仏具のセレクトショップ金子福運堂

店舗付近の地域限定ですが何でも無料宅配してますお気軽にご利用ください。