店長(金子力)のおすすめ情報や、新作発表など、
自由な発想で日記などものせています。
ご来店の際には、「ブログ見たよ♪」って気軽に言って下さいね♪

■栗せん このエントリーをはてなブックマークに追加

栗せん.JPG栗せん好きな方って多いんですね♪

とくに、年配の方々が喜んでお買いになられます。
僕の年代だと、あまり手を付ける人が居ないせいか、
知名度の低いお菓子な気がしましたが・・・。(^^;)

そもそも仕入れた原因はこのお菓子、
あの「元祖みそ玉」の三桝屋が作ってたんです。

※三桝屋のみそ玉は、昔からお取扱いのある商品です。

入れてみたらアラ不思議、すぐに売り切れてしまい
もう一度急ぎで仕入れる事に。(^^;)予想外

◎食べてみたら解りました。

甘く香ばしい感じが疲れを癒してくれ、
お茶との相性もバッチリでした。
栗せんと書いてあるのに、
栗が入っていないのが面白いですけどね♪(形が栗)